なにが氏
スポンサー広告  

クロスカウンターが決まらない
 スカイプで友人とボイスチャットしてみたのだけれど、やっぱりお互いが場所を共有しているという状況は大事なのだと再確認する。
 会話のタイミングとか、相手の表情に合わせた声音とか、空気が読みにくいのなんのって。

 たまに目にする、ウェブが双方向のメディアであるという言説には、いろいろと括弧付けが必要な気がします。




 静かに、徐々に激しく舐めるギターの生々しさ。
 夏だからか、怖気するような雰囲気の楽曲が多く見られるような気がする。
 森というのは、人の心象の深いところと繋がってるんだろうか。




 マイゴットPだけにお祭り。
 双子パワー全快で、誉め言葉の意味で騒がしい、錆の言葉回しの繰り返しが愉快愉快。




 軽快に爽やかに、ビート打ち付ける青春らしいガールズロック。
 青春とは、心の在り様だという。それが見苦しくならないのが若さなのかもしれない。




 重厚な音や粘っこいロックがやっぱり好きなんだと思う。
 頭と心の中身がどうにも軽くて地に足つけられない分、何かしらの重さを欲してるんだろうか。




 めまぐるしくも、まとまってる気がしてくるディーヴァエディットPV。
 すごくよくわからないけど、可愛いことだけはよくわかる。



 ブックマークより。



 何でブックマークに入ってたのかわからない。
 何だかわからないから、ブックマークに入れたんだろう。
なにが氏
動画紹介   2 0

:ボーカロイド - :音楽


『電話』いいですねぇ(@@;)
はじめて見たのでビックリです
2009/07/16 20:10 | | edit posted by 狭霧小路
 たぶん、大百科とか見てた経由だと思うんですが、記憶が曖昧。
 手軽に映像麻薬が摂取できるニコニコはありがたい場所です。
2009/07/19 05:19 | | edit posted by なにがし














 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/233-0edeb186
