なにが氏
スポンサー広告  

13年前かぁ






 以前、DS版のCMを見たときも似たような感慨を覚えた気がします。

 この手のゲーム系のメドレー。
 どれも名曲揃いにはちがいないのですが、思い出補正がどれほどかかっているのか、少し扱いに戸惑います。

 今しかなかったあの時に比べて、過去が出来てしまった現在、懐かしいという言葉の意味を考えてみると、染み入るような気分になりますね。
 まぁ、単に歳とったなぁというお話なんですが。



 で、今日。
 久々に近所を回ってみたら、もう桜が咲いていました。
 その隣にあったスーパーが建物ごと潰れてしまっていました。
 時期柄、新装開店のお店もいくつかありました。
 一方で、いつか行こうと思っていた古い定食屋が閉店していました。

 季節も人も巡る中、果たして自分はどうだろう。

 そんな春が来ましたよ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記


PREV | HOME |
