なにが氏
スポンサー広告  

そんな素敵なチカラ
 マックシェイク新商品、ヨーグルト味を試してみようと思ったら、ちょうど機械の清掃中。
 人生万事そんな感じですが塞翁が馬でなんとかやってこれています。ありがたや。




 透明感とビートノイズとリンの歌声の三つ巴ハーモニーが心地よくも面白い。
 ずっと聞いていたくなる環境型音楽。




 神々しさも覚えるルカトランス。
 ワームホールシーンはまばたきしないでご覧ください。映像麻薬効果大。
 長時間トランス曲聴き続けた後のあの余韻は賢者タイムに近い感覚なのかもしれない。




 妖しく絢爛に粛々と一途。
 とりわけ、サビに入る直前の声に感情が垣間見えて怖気。
 フランベルジェのときも然り、愛情を歌う中世っぽいメロディラインは好きです。
 グループ名候補として、個人的には ぐみりん を推したい。ひらがなで。




 あルカPによる倦怠、テクノ?
 その答えをみつけるためにも、鬱屈というのは人間に不可欠な精神機能であると思う。
 圧縮された力はいつか解かれるものと相場が決まっておるのです。




 お経に限らず、宗教的な書物というのは、文字の読めない大衆に聴かせるのを目的としていたこともあって、音韻が心地よいように書かれているとかなんとか。
 真偽は知らないけど、この曲は気持ちがいい。




 本人作成のDIVA-PVも増えてきましたね
 前の記事でなんだかんだと書いていましたが、やっぱり限られた中でどう魅せるかということなんだよなぁ。
 「海の上のピアニスト」という映画の中に出てきた、ピアノの鍵盤についての台詞をちょっと思い出した。




 すごい一体感を感じる(AA略 すごく楽しいボカロラップ。
 嫌味を笑顔で笑いに変える、そういう人に私はなりたい。




 最近になってようやく、辛いとき、誰かにかけてもらった言葉の有難さを、言葉ではなく心で理解できました。
 この場を借りて、ありがとう。



 ブックマークより。



 別の動画から飛ばされたツアーで思わずブックマーク。
 ニコニコにも、たくさんいますよね。こういう素敵な泥棒さん。




 たこルカはきっとぬいぐるみの質感。
 手芸部しかり、技術部しかり、手に職つけてる人たちはシンプルに尊敬していまうなぁ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽


PREV | HOME | NEXT
