なにが氏
スポンサー広告  

はいてる
「世界で一番おひめさま。」ワールドイズマイン フィギュア
http://akibahobby.net/2009/03/taf2009_gsc_worldismine.html
(BGMアリ・音量注意)

 寝そべりフィギュアは大切なものを盗んでいきます。居住スペースです。
 このクオリティのまま出してくれるのだとすれば、部屋の片付けするためにアップを始めるところなのですが。
 一度、生で見る機会がほしいなぁ。

 聞くところによると、元絵の絵師さんは「はいてないは正義」の方らしく、某模型スレにおいても、

「もしかしたら」
「いや、まさかそれは」

「あるあ……あるあるある」

「ちょっとまておttくえい」
「おまえがおちつけ」

 と、非常に紳士的な議論が交わされていたのですが、写真にはしっかりと純白の薄布が。
 むしろ御褒美です。 

 
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


 とりあえず、こちらのクロちゃんは予約済み。

 supercellメジャーデビューに被せた企画だとすると、次は拡声器シャウトなミク嬢が拝めたりするのかしらん。
 鉄塔含めると、造形も価格もスペースもえらいことになりそうです。


090329

ニコニコ大百科のryo氏の記事より、関連項目を見つけたので引用。



1068 : ななしのよっしん :2009/03/22(日) 22:14:10 ID: cl/RJp1QR8
twitterにredjuice氏のWIMフィギュア化した時の話があったので

>WIMフィギュアの展示を取り囲んでたお客さんの半数以上は女の子だったのが印象的。supercellアルバムの売り上げも45%は女性という数字もあるし、ターゲットを広めていくイメージ戦略も必要、とそんな話などをした。
>なので、しまぱんは却下した。
>黒は案として有りかな、というのはあったけど、配色のバランスとか、形にしたときの美しさとか。やっぱ黒ってディテールが沈んじゃうので、アピールポイントとして見せたければ白だよね、ってそういうことをクソ真面目な顔してオヤジ3人と女性原型師で顔つき合わせて話してました。
>純白ぱんつというファンタジー性を突き抜けて、女性である石長さんが白を推し進めてくれたのが決定打。しましまにリペする場合は自己責任で。
>ちなみに僕は黒のボクサー派です。
>ちなみにグッスマ社長は白のローライズ(a.k.a. ローレグ)を推進していた。マジ目で。
>そうそう、唯一「しまぱんってどうよ?」って言ってくれたのはMAX渡辺さんだったのを思い出した。
>figmaミクが縞パンにならなかったのは、技術的な問題もあったかららしい。ソフト素材に精密なペイントは難しいんだそうで。



 フィギュアひとつにも猛者たちの魂が宿っている。
 今後は、もっと真摯な心を以って崇め奉りますです。はい。
なにが氏
フィギュア、模型   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/103-3f4939f8
