なにが氏
スポンサー広告  

髪の毛の影が綺麗なフィギュアはいいフィギュア
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る


 長門可愛いよ長門。
 予約段階のサンプル写真で実物の破壊力が判別できるようになるあたりがボーダーライン。

 自分なんてまだまだですよ。HAHAHA!

 随所の紹介記事では、太腿の脚線美がまず挙げられていますが、ここはあえて、カーディガンの皺が作り出す絶妙の陰影に票を投じたいところ。
 髪も毛先の細かいところまで処理が効いていて、どの角度から見ても飽きない丁寧な造形になっています。

 最近、購買熱もほどよく冷めてきて、カタログや店頭サンプルで満足していた日々が続いていましたが、いや、久々にいい買い物でしたよ。
 眼福眼福。
なにが氏
フィギュア、模型   0 0

:ひとりごとのようなもの - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/116-b44e4bc6
