なにが氏
スポンサー広告  

主にボカランより


 イントロが某曲っぽかったので聴いてみたら、落ち着いた雰囲気に纏まっていて良かった。
 内容は鬱っぽいですが、ジムノペティ的安定剤にいいかも。



 「さーくーらー、まぅー」の「まぅー」がやたらと可愛い。
 桜テーマ+和っぽいメロディは、主コメ及びタグの 歪みねぇな を好意的に受け取りたい安定感。
 もうそろそろ満開の時期。散る前によく見ておくか。



 以前どこかで紹介されていたのを耳にした曲がランクイン。
 ミクの調声に妙に覚えがあると思ったら「VOICE」のラヴリーPの作曲でした。
 メカっぽい声遊びの部分とか、デジタルな曲調とか。特徴的ですね。判断できた自分に驚愕。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/118-feccc5c3
