なにが氏
スポンサー広告  

七葉1052式(仮)






 今週のボカランに挙がっていた「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-」で使われていたMMDモデルが妙に癖になったので。
 ポリゴンの関係で挙動にはまだ難があるようですが、パッケージ絵に忠実な塗りや目元が好き。

 
奇蹟の表現 (電撃文庫)奇蹟の表現 (電撃文庫)
(2005/02)
結城 充考

商品詳細を見る


 電撃文庫で初めてKEI氏のイラストとまみえた時には、塗りが個性的だなぁと思うくらいで、まさかこれほど人気が出るとは思ってませんでした。
 この作品も三巻までで止まってるんですが、絵師さんが有名になってしまうと続きが余計に出にくくなってしまうんじゃないかと、少しばかり危惧したりもするわけで。杞憂?
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/120-a9ac4c04
