なにが氏
スポンサー広告  

脳味噌への御褒美



2/3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm640105
3/3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm653733


act.02 http://www.nicovideo.jp/watch/ca6739884

 いや、なんだか凄いものを見せられてしまったような気がする。
 時間の密度というか充実感。
 これはDVD買おう。値段も手頃だし。

 最近のなんだかんだで、まるまるワンクール分アニメから離れていたわけですが、久々に熱が再燃しそうな予感。
 ついで、ニコ動の作業用BGMを肴に積読していた本を崩すのが楽しくなっている。
 いろいろと考えさせ「られる」映像、音楽、文章というのが、やっぱり脳には必要ですね。

 あと甘味とアルコールがあれば言うことなし。

 まんじゅう食いながら焼酎うめぇな、っていうのはその実理に適っているのかもしれない。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/121-c24fa87b
