なにが氏
スポンサー広告  

ニコニコ動画の中心で「 」を叫ぶ。

 消されすぎw
 もうZOOMEでいいや。挙げてくれた方、ありがとう。


 ニコニコでこんなにたくさんの動画がうまれて、
 それを作った人、
 見た人、
 たくさんのひとの笑顔がある。

 なんかもうそれだけで涙が止まらないこの心情をどう吐露すればいいのかわからない。


 と、ブログにうpした途端に本家の動画は消されちゃいましたけれど、この動画に出会えた偶然の奇跡に感謝したい。

 ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723521(本家)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6752149(自粛版)
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/122-07a300e7
