スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

ふわふわしてるよ!


 ミク処女作にして、この安定したクォリティ。
 すっと空に抜けるような爽やかでやわらかいメロディに今後の活躍を期待。



 ピコピコごちゃごちゃしてるけど何故か聴いてしまう。
 最後のうーーーーーに、なんというか宇宙的な奇妙な心地よさの波形を見た。



 電子のちっちゃい妖精さんたちの会話で始まる環境音。
 自分はこういう心地いいタイプの曲が好みなのだと最近分かってきました。



 こちらもその系譜。アンビエント?
 音楽ジャンルに関して、もう少し知識を増やしたほうが楽しくなるかもしれない。
 エコーの中にミクの声を聞こうとして意識を潜り込ませていく感覚が気持ちいいですね。
 

 しかし、こう一日の間に何度も単発更新繰り返すというのも如何なものだろうかという自問。
 まぁ、所詮はメモ帳なので、用途に適ってはいるのかもしれません。

 あと、最近聴いているボカロ曲の発掘場に偏りがあるのも個人的にどうかなぁと思っていたり。
 「転載の転載」じゃないですが、内容が重なってしまうというのはその意図がなくても、ただのコピーに過ぎなくなってしまって、それを記事として載っけることの意味とか考えるとしっくりこないというか。

 その辺はこちらの筆力向上とアンテナの広域化でどうにかするべき事なんでしょうが、脊髄反射で載っけておきたいという即物的欲望にも抗い難い。

 日々是精進せよということですね。ふへぇ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/129-b044c16a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。