なにが氏
スポンサー広告  

すっきりずんぐり
そしてほどよくメカメカしい。

結構デザイン嫌いじゃないんだけれども、未だアニメ、原作ともに手を出さず仕舞いな鉄のラインバレル。

鉄のラインバレル アパレシオン(1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)鉄のラインバレル アパレシオン(1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


 元々、ガンダムをはじめとした人型のロボットにあまり食指が動かない人間なのですが、たまに妙なところでツボに入ると抜け出せなくなるというセルフジンクスが。


 00で例えるなら、ガンダムよかティエレン。

 パトレイバーでなら、イングラムよりもヘルダイバー。

 ミニ四駆では、セイバー系よりもトライダガー。



 思えば人生ずっとそんな感じです。
なにが氏
フィギュア、模型   0 0

:日記 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/13-ee5aef1a
