なにが氏
スポンサー広告  

「せー↑がー↓♪」


 なんか最近、本気でみっくみくにされてるような気がしてならないなにがしです。

 ゲームも好きな部類ですが、携帯してまでプレイするほどではないなぁという理由でPSP、DS共に未所有のまま今に至る。
 てなもんで、最近のげぇむはおいちゃんわからんよ的なスタンスで今まで来たわけですが、ちょっと物欲が揺らぎはじめている今日この頃。
 さすが政府公認のヴァーチャルアイドル。不景気だってみっくみくだぜ。


 しかしとりあえずは、眼前の諸問題をとっとと片付けないことには後ろめたさに勝てない小心者。
 こんな二律背反の狭間であがく姿も人間的と言えるだろうか。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/131-43ec6885
