なにが氏
スポンサー広告  

「在るのはただ、感傷だけ」


 それに何とか名前と形を与えようとして足掻く。

 過去と現在で違う自分というものが存在している以上、その現象を考えねばならないのが脳味噌の背負った宿命でありまして。

 人間は言語によって考える、とか。
 語りえぬものに関しては沈黙せねばならない、とか。
 それが感覚で理解できるようになってきた最近、ヴィンゲントシュタインあたりにも手を出してみようかなと思い始めてみたり。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/132-defbe7fd
