なにが氏
スポンサー広告  

火狐メモリの暴食


 クラシックを聞いていたと思ったら、いつの間にかボカロが歌っていた。
 何を言ってるのかわか(ry

 ただ聴くだけなら、クラシックもジャズもメタルもポップスも自分の耳だけ頼りにしてれば問題ありませんが、語るとなると言葉が必要になる。
 こうしてメモ書きするだけであっても、それは変わりありません。
 形を与えるために求めたい。この情動が好奇心なんですねぇ。



 海外のこういう番組はオーディエンス含めて、反応が大げさかつ率直でいかにも楽しそうです。
 番組の基本は楽しく面白いこと。それだけで十分ですよ。


 どうでもいいことですが、ブラウザでニコニコ見てると時折挙動がものすごく不安定になります。
 普段使いのTubePlayerだと市場やタグの設定が出来ない。編集の度にいちいち起動終了繰り返すのも面倒なのでそのまま開いて見てるとブラウザごとフリーズする。
 時間経過と共にそこそこ積んでいるはずのメモリは食われ、モニタ上のゲージもどんどん上昇していく。
 自分愛用の火狐さんはアドオン次第でとても身重になられるとも聞きますが、つまるところそういうことなんでしょうか。
 そんなに機能は使ってないはずなんですけどねぇ。
 それとも、悪評判に逆興味を退かれて導入したVISTAさんがひたすらに高飛車なんだろうか。

 困ったものです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/133-ff110f21
