なにが氏
スポンサー広告  

朝のニュースを見たら寝る。生活習慣をどうにかしたい。
シャープ「Mebius」再起動 激戦Netbook市場、「液晶タッチパッド」武器に世界へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news014.html

 キーボード付属大きなDSですね。わかります。

 対象層であるペンタッチによる直感操作の恩恵をよりうけられるであろうお年寄りはともかくとして、子供のおもちゃにノートPCというのは時代を感じます。

 自分が小さいころはTVにつなげるお絵かきボードみたいなのを持ってました。
 それでも砂鉄で絵を描く「せんせい」に比べれば \すげぇ/ ってなもんで、子供心に興奮してた覚えがあります。
 リアルタイムで未来を生きてるんだな、日本人。



ウォン暴落予言で逮捕の韓国ブロガー、無罪に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news007.html

 以前紹介したミネルヴァさんの続報。

 まぁよかった。ってかJK。
 何が事実かはともかくとして、それを判断する術を奪うのはよろしくないです。

 それにネットで自由に炎上させておいたほうが、実際の被害は少ないかもしれませんよ。
 あの国の場合。
なにが氏
未分類   0 1

:ニュース - :ニュース
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/134-e1edcdc3
ティザー広告までして、期待感を煽らして出たものが、コレとは…。 ネットブックと同じ性能(しかもVistaで体感ダウン)で、値段はアップ。 「光センサー液晶」いう前にPCの基本的な部分がダメなら、どうしようもない(Vaio P並みの動作の重さになるのでは) せめてCore...
| コンピュータの話題をBlogで | 2009.04.22 09:05 |
