なにが氏
スポンサー広告  

新着動画をチェック☆
 したら大量ににティンときてしまってどうしましょうというお話。
 某所のRSS登録して、欲望のままに新着動画見続けた結果がこれだよ。




 軽快なリズムに乗ってくる四字熟語の語感が凄く心地よくかっこいいのです。あはは。




 セルフうたってみたの超絶シャウトでも有名になってきたゆよゆっぺさんと絵師meolaさんのコラボ。
 その舌足らずな声にやられた。かわいいなぁかわいいなぁ。
 絵師さんのマイリス作品また見てこよう。




 水琴って楽器を髣髴とさせる耳から注ぐ睡眠導入用水時計。
 かっちこっちかっちこっちかっちこっちかっちこっちかっちこっちかっちこっちかっちこっち




 調声が凄まじいことに。
 キャラ的には散々弄られ役に徹している彼ですが、男声ボーカロイドとしてはかなりハイレベルなんだなぁと今更実感。




 時間の中に醸成されたそれは、もうひとりのあなたではないだろうか。
 愛着って嫌いじゃない感情ですよ。




 時田トリビュートで耳にした曲が流れてきて吃驚。
 いい意味で聞き流せもする、こういう音楽はやっぱり好みです。




 ゾォーワッ の導入でもう背筋が反応。ピコピコ感で尚反応。
 酸素アンモニアベンゼンとループになっているので作業用BGMとしてもオススメ。




 パワフルだけれどしっとりと聞かせる声。
 うたってみたに限らずですが、思わぬ伏兵に遭遇できるのもニコニコ動画という場所の魅力には違いありません。


 とまぁ、たくさん一気に載っけるのも考え物だなぁというお話ですよ。
 何事も溜めないことが大事。肝要。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/135-9eea6a7f
