なにが氏
スポンサー広告  

図らずもルカ分は増し増し


 伸びのあるまっすぐな歌声に惹かれて。
 マイリス見てみたら、ずいぶん前に目にしたことあるサムネが並んでいました。
 こうして再びめぐり合えたことに感謝。




 以外にもレンの声質に合うのかもしれない。
 なんだかんだでアニメの方はまだ未見のまま。実はこの曲もカバーばっかりで、オリジナル通して聴いたことなかったりするという。
 しかし、主コメ。なぜそこであきらめるんだ。




 ゆよゆっぺさん新曲は初のルカ嬢。きゅらきゅらと音の流れ込む感じが素敵。
 それより何より、かなり人間に近い神調声っぷりにも注目です。後半の高音部なんか特に必聴。
 ところどころ、これがボーカロイド曲であるということを忘れそうになる。




 あら、とても違和感がないサムネイルですわね。
 調声も自然ですわ、どういうことなのかしら。




 「リトルフットの冒険」という、海外製(おそらくディズニー?)のアニメで主題歌として使われていた曲。
 ブロントサウルスの子供が仲間とともに生き別れた家族を探す、みたいな内容だったかと。
 おそらく記憶の一番底のほうに位置している作品ですね。
 ほかにはフィリックス・キャットとか、何故かパトレイバーとか。
 原体験に位置しているものがその後の人生に与える影響はけっして小さくないと思うのです。

 今度実家の押入れ漁ってみるのも面白いかもしれません。
なにが氏
日記   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/137-6e3e5ff3
