なにが氏
スポンサー広告  

寝覚めに不安定


 不安定心地良いという感覚。
 無秩序に音をぶちかまされるカタルシスとでも言いましょうか。




 ロックンロールを直訳すると岩のうねり。
 ハードなサウンドがうねりを以って流れ込んでくるところにあると、ブギーポップで読んだよ!
 高みを目指す螺旋軌道の上昇感がたまらんです。




 退廃にロック。ドラムの乾いたビートに刻まれて、全景が心地よく歪む。
 微妙に大正テイストな、これはスカ?でいいのかしらん。
 やっぱジャンルについて勉強せんといかんね。表現の装弾数が足らん。




 昔MAD作品でよく耳にしていたようなユーロビート?を彷彿とする速度感の冬歌。
 メモリアメモリアと軽量のビートが妙に耳に残る。
 



 ノイズはチキチキしてるのに、音と歌詞はゆらりふわり。
 叩く感じのピアノも好き。異なる要素が調和してるのが心地いい音楽なのかもしれない。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/139-ccea5268
