なにが氏
スポンサー広告  

ラッキーカラーは黄色
 その場で思い立った分だけちまちま更新していったほうがいいかしら、という連続投稿の試み。



 本日のピコピコノイズ。
 こちらはボカロ未使用のニコニコインディーズ作品。
 普段はノートPCのスピーカーから聞いてる自分ですが、それでも音の広がりが感じられて素敵。
 こう ふアん と波打って抜けていくところが。




 良調声に加えて、チキチキしたビートがカッコいいテクノサウンド。
 ソロの部分のうねうねノイズもレンの声なんだろうか。


 

 イントロのギターで即ブックマーク。これぞ、ろっけんろー!
 引っ掻くようなギターに自然と体が動きます
 やっぱりパワフルな歌とリンレンの相性はいいね。さすが、カガミネ・ザ・ロードローラー。




 前記事で紹介した同PによるOPです。制服です。男子でもヒモタイ。GJ。
 曲調の相性もあるんだろうけど、やっぱレンの調声が上手いわ。



 上とは別のPによる何気にED画質が素敵なリンVer. こちらも違和感のない調声。
 前記事のレンと比較してみるのもよろし。

 そろそろ本格的に けいおん! 見るべきかと、無意識にED口ずさんでバイト先で怪訝な顔されてる現状を思う。
 好きなことくらいは行動力上げないとねー。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/148-ca5dedcf
