なにが氏
スポンサー広告  

基本は雑食。
 というわけでか、こんな感じのラインナップ。



 ノリのいいガールズポップ。よく動くPVには、やっぱりホイホイされてしまうのです。
 でも、髪切っちゃうとやっぱり全体のバランスが……いやいや、これはこれで、いやでも、いやいや。
 ってか、ギターが本当に象さんなのに初めて気がつきました。




 やさしい感じのぴこぴこ音でまったり。
 さつまいも入れたシチューとか食べたくなります。おうちへ帰ろう的な意味で。




 ぼかりすのα版がリリースされたようで、使用曲がいくつかうpされているようです。
 まだ試作段階とはいえ、どれも機械っぽさが薄れて角の取れた歌声になっていますね。
 あえて、ほぼ未調整な分、違和感の拭えない部分も多々ありますが、歌い方のところどころで「人」を感じてハッとさせられるというか。
 調整次第では本当に化けるかもしれないすごい技術だ。いやいや。




 ポップなサムネに惹かれて聴いたらなんかなんだか楽しいぞ。
 スタッカートだけあって弾む感じが元気よくてよろしい。




 なんかもうキラキラしてるね。眩しいね。年長組の本気調声。
 動画のふたりとは違って同姓ですが、自分にも保育園のときによく遊んだ子がいました。
 卒園と同時に引越しっていってしまったのもかれこれ15年以上昔の話ですが、今は何をしているやら。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/151-498cffe0
