なにが氏
スポンサー広告  

これが風刺というものかもね
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
http://news.livedoor.com/article/detail/4131783/

 やっぱりビジネスが下手なんですね。
 既存の法律を守るのが正義という立場なのは理解できますが、せっかくネットの住人が、それも風潮としてアンチ地デジの多い浮動層が、祭りだ祭りだと無料で盛り上げてくださってる機会を自分で踏み潰すとは、もったいない限り。
 で、そのせいでかかる余計な宣伝費ほかコストに無駄なお金が使われると思うとね。



 そんな諸問題に対してすばやく動画で答えるあたり、ニコニコ文化圏の作法が見える気がする。



 090503
 追伸。
 某スレコメより。

>>まんまと民放連の策略に乗せられてるな
>>もし逆に「どんどん流行らせて下さい」と言ってたらここまで広まらなかっただろう

 くそっ、世の中陰謀で満ちてやがる。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/152-3d9f3f58
