スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

大量服用の効用。
 用法用量守らないとえらいことになりますが、素材が多ければそれだけ、いろいろな方向に触手が伸びていくものです。ぬめぬめ。



 姉さん良調声。透き通るような明るくも切ない曲調に包容力ボイスが心地いい。
 でっかいロボットと女の子の組み合わせが王道なのは、そこに純粋を幻視しやすいからだろうか。
 鉄巨人のイメージはトップ2のディスヌフで。いや、趣味ですよ。




 ノイジーでメロディアスな曲だけでなく、詩の中にも潜っていける曲。
 誰かに作られるものではなく、歪みのない自然な、時に色を変え、光り輝くもの。
 あのネルさんでないなら、そんなNELって何なんだろうか。少しクラムボンを思い出す。




 ミクさんギャルゲ。
 立ち絵の口パクと瞬きの表情が可愛くて思わず……。




 たとえ仮初と知っていて、そのつまるところの空虚さと欺瞞に反吐が出そうになっていても、その中で生きる他ないのが人間。
 それによって繋がれていることがまた安堵でもあったりするから、身勝手な生き物です。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/153-4920f47e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。