なにが氏
スポンサー広告  

そりゃ宇宙だもの


 静から動へ、コーラスが徐々にインダストリアルなノイズを伴って高まっていく盛り上がり感が異常。
 本日の初っ端がこれとは、今日はいい日になりそうだ。




 最初はBGMとして聞いてたんですよ。
 懐かしい感じのロックサウンドで、こいつはいいやと思ってたんですよ。
 レンの声も違和感無いなーとか思って歌詞を見たんですよ。




 CV:池澤春菜のUTAU音声ライブラリ。
 素材自体の音域が広くないのか低音部では難アリですが、高音になると結構聴ける声。
 にしても、ちちましい。




 よくうごく。ひどい。
 弘法は筆を選ばず。徳の高いお方だ。




 ジミーサムPをテーマにした四コマ漫画サイトより逆流入。職人GJ。
 宇宙の何がヤバイって、そのあまりの広大さに内包された孤独と無常を当たり前に受け入れているところだと思うんだ。
 248年後には、まぁ当然として自分はこの世にいないわけで、その名前を覚えておいてやることはできないのだけれど、もしも誰かが、「小惑星134340番」なんで無粋な番号でない名でそいつのことを呼んでやってる未来を空想すると、なんかこう、感極まるものがあるね。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/157-854a8152
