なにが氏
スポンサー広告  

とりあえず分冊
 こうしてブログにメモしてるのは、未だにニコニコ動画のマイリスシステムの使い方がよくわかっていないのと、IEブックマークが収集つかなくなった過去の経緯を思い煩ったことと、簡単な感想を同時に記しておくことで、過去の自分との間に生じた感覚の距離感を図ろうという試みなわけです。

 そうして膨大になるメモの分量を是とするか否か。難しいところ。




 髪アップうねうねツインなゴシックルカさんもかわいいなぁ。
 とか思ってたら、唐突に伸び上がる高音からの、えぇ、こんな声出せるん、えええええええ!?
 リズムを取りながら痙攣。最近電子ドラッグをオーバードーズ気味かしらん。




 今日のニコイチ。
 イケメンすぎるレンが新着で挙がっていた経由。ジェバンニありがとう。
 双子の設定をフルに生かした後半部のズレ演出が気持ちよすぎるぜ。




 導入のアルペジオに惹かれて、動画の光源演出に瞠目し、アナログ劣化チックな音の歪みを堪能し、機械の語る声に怖気を覚え、意識が溶ける。




 伝説のRINマスターによる壮大なラスボスソング。
 最初の頃はふわふわ音しか出せなかった双子が、ちゃんと「歌」を歌えるようになったのも、数々のPの愛情あってのことだと思うと感慨深い。
 追)雰囲気似てるなぁと思って自重してたけど、やっぱり荒れてるなぁ。いつものことですが。




 耳に覚えのある曲だと思って聞いたら、タイムリーなネタだったんですねぇ……。
 人生に深く根を張った存在がいなくなってしまう、その感情に慟哭する日が自分にもいつか来るんだろうか。
 おつかれさまです。あちらでごゆるりと。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/165-fea3b8f2
