スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

色即是空


 誰かの力になりたいと思って世話を焼く人は気をつけてください。
 たとえ純粋な心からのやさしさであっても、相手の心に注ぐものには違いがないのです。




 常に何かとの比較にさらされ、勝ちを得ることで初めて価値が得られる。
 前半がひたすらに煩わしい反面、後半は少しだけだけれど喜びを伴っていたりする。
 好きと嫌いとが混在する感情に名前がつけられないから、面倒なんですよ。




 迷ったときは、なにかしらに道を求めてみるのもいいかもしれません。
 悟りを開けるまでにはなれなくても、心の安らぎくらいは得られるかもしれませんから。




 その結果がこれだよ。
 こう情報量が多いと、どこ見たらいいのかわからなくなって、いろいろとどうでもよくなる。




 ちっちゃくてもメガ。おっきいからギガ。ふたつあわせてテラ。ごちそうさま。
 合いの手のレベルが無駄に高いのが楽しい。
 結構手軽に作れる丼料理のひとつなので、品数作るのが面倒なときは重宝しています。

 おいしいもの食べるだけでも、結構気分は好転するものです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/168-1313e35e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。