なにが氏
スポンサー広告  

影に可視化する光


 夏本番よりも、今ぐらいの時季に時々訪れる夏日くらいのほうが、空気感があって気持ちがいい。

 なんだかんだ、一番影響を色濃く受けたのが、このくらいの時期のギャルゲーでした。
 今でこそ、サブカル系の書籍なり漁って、その構造を一歩引いた位置から俯瞰できるようになった感じですが、幻想の中に完全に浸れなくなったその距離感が少し寂しくもある。

 だからか、夏が近づくと時折聴きたくなるんですよねぇ。
 あの感慨を取り戻すことはできないけれど、浮かび上がらせることくらいは出来そうな。

 まぁなんとも。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/174-7dc733c0
