なにが氏
スポンサー広告  

色彩は超時空
ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/15/news058.html

中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場
-インターネットが6月発売。キャラはゆうきまさみ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090515_168654.html


VOCALOID2 Megpoid 初回限定版VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


 ゆうきまさみ氏によるイラストのお目見えです。
 パッケージの右下あたりにGUMIの表記があるのは愛称かしらん。はじめましてグミちゃん。
 中の人繋がりなのか、やっぱりベースカラーはオレンジなのね。透過素材から覗くおへそがいい感じ。
 付け襟の宝石も点滅しながら喋ったりとかしそうです。

 そんなレトロさも感じるSFチックな衣装の中でも、ひと際目を惹くのは頭上のゴーグルだったりするのですが、深紅のレンズと髪の色も相まって苛まれる、なにか名状しがたい予感が杞憂に終わってくれることを、切に望みます。
 いや、ルカさんとなぜかなぜだか仲良くできそうな、そんな感じ。



 イアイア
なにが氏
日記   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/181-9556f086
