なにが氏
スポンサー広告  

なんでもやってみるもんさ。
 今日知ったこと。
 ハチミツをレンジで加熱すると吹きこぼれる。

 冬の間に糖分だけが固まって底のほうに溜まってるのをなんとか再生しようと試みたところの思わぬ発見。ビバもったいない精神。貧乏性。
 砂糖と並んで抗酸化作用の非常に高いハチミツだけに、加熱後のそれも問題なく使用できました。
 トーストに直塗りして、濃い目のカフェオレで流し込む甘味がウマー。



 曲は重厚に、聞かせるギター、かつPVもカッコいい、んだが。
 正直なところメロの部分のミクがパワー負けしちゃってる感が否めないかなぁ。
 詞やイラストから想起されるイメージとは親和性あると思うんだけどね。
 ニトロプラスのアンドロイドものOPデモと言われると信用してしまいそうです。




 下手な絵だが、とても良い絵。要は合うか合わないかなんですよねぇ。
 ひと昔前の車のCMを彷彿とさせるような穏やかさが心地よくて、やさしい気持ちになれる一曲。




 シューゲイザーをもじってミクゲイザーとな。
 反響する弦の音が特徴的。こりゃ気持ちいいわ。音楽ジャンルって底がないね。
 どうしても平坦になりがちなミクの歌い方が逆に生きてくる良い例。




 基本、煮込めばまぁ食べられますよ。
 肉や魚といった生ものには限度があるにしても、ちょっと古くなってしなびた野菜とか処分するのにシチュー系は便利。手間も具材を刻む程度ですしね。
 コンソメと塩コショウ。もしくは味噌と粉だしの素があれば結構おいしくいただけるものです。




 こういうのを耽美と呼ぶのでしょうか。
 古くは源氏物語からの系譜。フィクションならこんなにも美しい世界なのになぁ。
 うん、ダメゼッタイ。
 それよりも、市場に張られてるコレを見つけ出したやつの才能を賞賛して止みたくない気持ちで一杯です。よくここまでのを見つけたな。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/186-6bb81500
