なにが氏
スポンサー広告  

作法とも言う
 ラベルで選んだ芋焼酎が今宵のお供でしたが、こと焼酎に関しては麦や米なんかのあっさりしたタイプが自分の身体には合うようです。
 呑む分には普通においしいのですが、事前に体調整えておかないと、癖の強さが裏目に出てしまいそうな感じ。
 要は、不純物の雑味がそのまま芋の風味なので、アルコール純度の高い種類に比べて、悪酔いしやすくなってしまうのは仕方のないことなんですけどね。
 呑むなら呑むなりの心構えあってこその、楽しい晩酌ということです。




 ヘタリアについては、以前Web漫画でチラ見したくらいのことしかわからんけども、動画が動いてぐりぐりすげーってことなら、そんな素人にも感動することはできるのです。
 単純にクオリティ高い動画に出会えると、それだけでテンション上がるわな。




 ファイアボールのドロッセルお嬢様を初めて知ったのも、MMD杯の動画だったというポロロッカ現象。
 原作も相当にシュールだけれども、パロディに相応しくきっちりアレンジ効かせてくるところが素敵。
 まぁ、キャラ自体の元々が反則スペックっちゃ違いないわけですが、私は一向に構わん。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/191-2f5b7cf6
