なにが氏
スポンサー広告  

いいえ、(あくまでも)思春期です。
 ブックマークした時系列に沿って記事を作る必要性は、あまりないのかもしれないと気づいた。
 とりわけネタはなまものだけに、その場の鮮度も大事だもんねー。





 語呂的に、ありそうでなかったこのコラボ。
 内容的に、ニコニコとの親和性も結構高めだと思うのになかったこのコラボ。

 絵柄の再現度や、一応オリジナルらしいネタのクオリティもありますが、この爆発的な再生数の伸び見るに、やっぱニコニコ民、紳士揃いなんだよなぁ。

 しかし、シリーズ全部通して潔いまでに下ネタオンリーでぶん回すというのは、作者氏家氏の天賦の才に驚愕せざるを得ないと思ふ。

 つまりは、何で俺はこの人の単行本を全部揃えてしまってるんだろう、っていう。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/193-9d06218d
