なにが氏
スポンサー広告  

ハイポリゴン


 なめらかになったミクさんとネルさん。
 自分でもなんでこんなに七葉式ミクに惹かれるのかわからないときがある。
 スレンダー貧乳は確かに可愛いと思いますが、いやちょあqwせdrftgひゅじこ




 旅行趣味もないので、札幌の時計塔といえば、サイカノの空襲場面が浮かんでしまうなぁ。
 歌はミクさんじゃないけれど、結構違和感ないあたりに、未来に復刻されたミクの姿を妄想してみたりする。
 なんてぇか本当に、綺麗なモデルだよなぁ。半目の表情がたまらん。




 実写背景を用いた王道のPV構成が超絶。ところどころそうした注目点が裏目に出てしまってる部分も、驚愕の製作期間と初投稿であることを加味されればむしろ期待に変わろうってもんです。
 こちらはカスタムモデルではないオリジナルですが、それでもここまで実写に溶け込む七葉式。フォトジェミックのタグがあることを初めて知った。本当に絵になるもんなぁ、ってもともとが表紙絵だって?




 こちらもおそらくオリジナル。四次元の視覚化とかマジ未来。
 残像だけじゃなく、髪の色の表現もいろいろと面白い発展が見られそうです。炎髪灼眼。
 陰影をつけた画像テクスチャの動かし方次第では、ミクさんの髪に一層の躍動感が出そうな気がするのですが、技術的に如何なものか?
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/196-389f0033
