なにが氏
スポンサー広告  

ちょっと停滞
 身体を休めると好奇心が収まらず、興味のままに行動すると翌日以降にに支障が出る。
 ライフ/ワークのバランスって大事。中庸を見極めるのも難しいところです。
 ブックマークで寝かせること約半月分。再生数の変化を見るには面白いかもしれませんが、やっぱり鮮度についても捨てがたい。



 うぉーぅできーんな時田トリビュート参加作品。落ち着いた飛翔の爽やかサウンドインスト風味。
 歌詞やテーマやPVが素敵な作品も刺激になっていいのだけれど、なるべくノイズを除去したシンプルな一枚絵の音楽動画もいいもんです。




 ギャグキャライメージの方が強いがくぽのようで、割合的には実際、マジメと半々くらいだと思う。
 サビの部分のリピートが、聴覚的にも視覚的にも気持ちがよかったので。




 曲にぴったりのタイトル。そんなゆったりした時間のおともに。
 ボサノヴァをミクが歌うと「ボカノヴァ」になるんだろうかと、ガクブルしながらタグを入れてみた。
 後半のギターアレンジがいいスパイス。




 コミカルにふるぼっこなPVがかわいいけれど、しっかり爽やかに聞かせるその中身は間違いのないガチ曲。
 内装とかサブメニューの方が人気になっちゃってるお店って、いろいろと複雑だよねぇ。
 どっちが話題を共有しやすいかといえば、どこまでも個人的な感覚よりも、見て触れる意外性だから仕方ないのかもしれないけれど。
 しばらく時間置いてた間に、フルVer.のMP3がうpされたみたいなので、そちらも是非。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/199-ae6150c8
