なにが氏
スポンサー広告  

サンホラ
 著作権の問題で動画は消されてしまいました。


 ニコ厨にクラスチェンジしてはや半年。
 MAD動画なんかで、たまに耳にした記憶がある程度だったサウンドホライズン。

 退廃した世界観が、聴けば聴くほどに心の奥底に眠らせた黒いノートを蘇らせてしまいそうで、おっかないことこの上ないのですが、すごく嫌いじゃありません。


 って、のっけから、そ知らぬ顔で動画コピペしているあたり、この先、ブログの行く末が心配になってきました。われながら。


 ともあれ、三が日も終わり。
 学校の休みも残すところ両手で数えられるほどになってきたあたりで、そろそろやることやり始めなければなりますまい。

 締め切りが一番近いのが大阪文芸の授業。
 谷崎あたりで何か探そうか知らん。
なにが氏
動画紹介   0 0

:日記 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/2-60a5fe58
