なにが氏
スポンサー広告  

「ぺろっ、これは塩化ナトリウム!」
 コーヒーに入れる砂糖と塩を間違えました。
 冗談のような本当の話。じぶんでもびっくりだ。

 国によっては、少量入れて風味を引き立たせる飲み方もあるみたいですが、普段、砂糖とミルクを多めに入れたカフェオレを愛飲している身の上から、口内の惨状を察していただけると幸いです。

 今回は寝かせてたブックマークより。




 開放感ある爽やかサウンドのリマスター版。
 やや抑え目だった元曲に比べて、広がりある調整になっていますね。
 イントロ含め、ギターの使い方が好き。




 声の重なるサビの部分の疾走感が素敵。
 個人的にはもう少し厚みをつけた音をぶつけてもらうとより気持ちがいいと思います。




 ぴこぴこ動くお洒落PVは、視覚から脳へのいい栄養分になります。
 主役はマリアリのふたりだけど、後ろで動いてる猫さんズの存在感をよりひと押ししたい。
 キャーネコサーン




 安定した冬歌。しすぎてるとも。
 どうしてもたいやき食べたくなっちゃうのは仕方ないのかしらん。
 雰囲気は大好物なのでメモメモ。




 中盤以降の盛り上がりから入ってくるメインボーカル?の旋律がコーラスと重なって実にヒーリング。
 「ららーらー」とかもスキャットって言い方でいいんでしょうか。




 曲の盛り上がりと共に、リンが動き出すにくい演出に動画としての生命を見る。
 透明感あるリンの歌声に甘いギターのソロ、移り変わる映像が音景とシンクロして、なんかもう総合力の勝利が素敵過ぎる。
 極めつけは最後の微笑み。あれは、もう卑怯でしょう。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/201-b382aba5
