なにが氏
スポンサー広告  

飲道楽
 プレス式のコーヒーサーバーを買ってみました。
 普段はフィルター使って淹れてるので、味にどんな違いが出るのかお楽しみ。
 お茶にも兼用出来るみたいなので、一度にたくさん作れるのは無精者にとっていいかもです。




 まさかこの曲のPVを拝めるとは思わんかった。
 TypeBで初めて知ってからというもの、独特な根の張ったミクの低音気味調声と言葉遊び台詞回しがカッコよくて大好物な磯P。
 正義や愛なんかの大義名分には食傷気味。でも、究極的なエゴに伴う悲嘆をそれでも燃やし尽くすような意思を体感できるゲームって、そうそうあるもんでもないんですよねぇ。




 聞きやすいリンの調声と、カッコイイギターサウンドで聞かせる青春の一ページ。
 相手にものを貸すときには、あげるつもりで、というのもよく聞く話ですが、あげたからといって、それが清算になるわけではない。むしろ。
 ってか、それは売っちゃだめだ。名作中の名作だぞ。




 諸行は無常。
 消えてゆくことが宿命のそれを残し続けてしまうものの存在は、在り方として歪なのかもしれない。
 だが、想いばかりは純粋である。




 さわやかな空に送るような歌。
 だけど彼に対するそれを歌葬、と呼ぶのは、また少し違う気もする。死んでないもの。




 どうあがいても絶望。
 血反吐と涙の泥沼で、それでも手を伸ばさずにいられないのが人間の条件。
 暴走Pのシリーズ通して改めて聞いてみよう。そうしよう。




 音に聞き入るなぁ。ひたすらに。
 後半にいくにしたがってどんどんと意識が引き込まれていく。




 今日も人生の鬱屈に風穴をあける仕事がはじまるお。
 ギガドリルブレイクとまではいかなくても、まぁ頑張ろう。うん。
 そんな気持ちにさせてくれるような軽快ソング。




 本日の七葉式。
 はて、俺はメガネスキーではなかったはずなんだが。
 暗闇で本を読んだりすること自体が、視力に影響するわけではないそうです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/208-c6bf03e5
