なにが氏
スポンサー広告  

まわる まわる この 電気メーター
 昼間の日差しが暑くなってまいりました。
 隣のベランダでは、エアコンの室外機が回っていますが、こちとら扇風機で我慢。
 エコとかじゃなく、電気代が怖いのです。




 文句なしのNHK。このまま流されても多分信じるね。
 ほんわかPVのクオリティだけじゃなく、トップクラスのめーちゃん調声に聞き惚れる動画。
 うん、この声は聞き惚れるという表現がいいと思う。




 だんだんと声がゲシュタルト崩壊していく様をお楽しみください。




 とりあえず凄いことはわかる。
 とりあえず凄いことしかわからない。
 とりあえず凄い。




 暗めのボカノヴァって珍しいなと聞き流してて、コメント見て歌詞の遊び心に気付いた。
 この手のギミックだと、真っ先に森博嗣作品の副題が浮かんできますね。まだ全Fしか読んでないけど。
 あと東方のアレンジCDにもあった気がする。写命丸のやつ。




 退廃ってのはいいもんだ。気だるさに浸る鈍い快楽。
 ニコニコに先生方が遊びに来て、素人と一緒にニコニコするのは楽しいことだと思うのです。
 けどその反面、群がる有象無象には、超然と力量の差を見せ付け続けてほしいとも思う。




 反響の残響。
 毎度ギターにばっかり耳が反応してる気がするけれど、やっぱり感情豊かな楽器だよなぁと思うのです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/210-2ad097d8
