なにが氏
スポンサー広告  

未来に生きる、そのために。
 今回も引き続いての不景気ブログ。
 語るべきものに対する現実的な言葉を持っていないというのは悔しい限りですね。

 紹介の動画だけ見てニコニコすること推奨。
 いや、細かい動作まですっごく可愛いのですよ。よもやここまでとは。

 

 たまごまごごはんさんの記事より。

 世界で一番未来に近い国。
 だというのに、その希望を喰潰すことばかりに熱心な現在進行形の貪欲。
 見ている景色のふたつの落差が、あまりにも大きいことに絶望はより深くなるのですが、それ故に、この綺麗な世界を手放すことが惜しくなる。
 そのために何ができるか。
 コーヒー淹れるためのロボットを微笑ましく見守れる世界のために、自分が成せることとは何か。
 結局はそれが、権力闘争の潰しあい殺しあいの果てに得るひとときの安寧でしかないとしても。

 「無力」に甘んじるを捨てられる、人として死ぬための勇気が欲しい。

 前向きなんだか後ろ向いてるんだか。


 閑話休題。

 相変わらず火狐さんが食欲旺盛なおかげで、ブログ更新しようにも、いつ落ちるかと怖い怖い。
 再インストールしても効果がないようなので、やっぱりソフト自体に原因があるんでしょう。
 アドオンの類も今まで普通に使えていた組み合わせなので、最終更新Ver.に何かしらの不具合があったということなんでしょうか。
 調べてみる限り、何らかの原因でメモリリークしてるっぽい症状なんですけどねぇ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/213-5506ebb6
