なにが氏
スポンサー広告  

HELLO
 実家から送られてきた大量のそうめんでおなかを満たそうとしたところ、めんつゆがないことに気がついて、それならいっそと出汁としょうゆとみりんで自作してみたところ、結構おいしくいただけたというお話。
 やってみるもんです。



 本来の発売日は明日なのですが、さっそくジェバンニによるかわいい曲が登場。
 なんだかんだでみんな期待してるんじゃないかこのツンデレどもめ。

 即興にして普通に歌詞が聞き取れる声質は、サンプルだともう少しぎこちなかった覚えがあっただけに、正直なところ予想以上。
 キャラ付けや持ち物戦争含め、今後が楽しみですね。

 個人的には、もう少し低音に調整された歌声の表現も聞いてみたいところ。

090626追伸





 この辺が、落ち着いた調声になってますね。
 高音低音、どちらも耳障りのいい安定した声質がどんな世界を開いてくれるだろうか。

 あらためてGUMI、これからもよろしくお願いします。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/215-5c6a7e10
