なにが氏
スポンサー広告  

現実の身体性
【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日) まとめ
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1

 もう理想主義と狂信かそんなもんじゃねぇ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
 ってか、現実的な話をしましょうよ。人の血税使って国会開いてるんだからさ。
 学芸会なら自費でやれ。

 少し前の二階堂.comの記事に載っていた、「二大政党制が民意を反映しない」ってことの意味が言葉ではなく心で分かったような気がします。
 これに関しては、大嫌いな民主の方がまともなこと言ってるわ。
 というより、自民の葉梨康弘議員が暴論吐いてて救いようがないというか。
 札束か、権威か、自己満足か、何が欲しくてのパフォーマンスなのかは知りませんが、少なからぬ人々の安息を犠牲にしてまで、それは得るべきものでしょうか。
 そう問うことすら虚しい。

 今までマンガ・アニメの二次元規制で主に騒がれていたものが、ジャニーズ系をはじめとした三次元のグレーゾーンにまで言及されたことによって、反対の声がより増えてくれる結果になれば、戦力的に有難いのですが。
 敵の敵は「味方」と申します。

 その後は同じ穴の狢同士、調停はすんなりいくと思うんですよ。
 今までの経緯からお互いの距離感は分かってるわけだし、今までどおり仲良く喧嘩ができる。

 そういうのを友達っていうんでしたっけ?
なにが氏
不景気   0 0

:ひとりごとのようなもの - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/217-2702e932
