なにが氏
スポンサー広告  

どうしてこうなった
(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る


 昨日、スーパーで偶然にも見かけたので、買ってついさっきまで半ば忘れつつ冷やしておいたものを飲んでみたのですが、完全無欠に紫蘇でした。
 舌触りコーラの飲み込んだあと、抜けていく風味が紫蘇。完璧に瀟洒に紫蘇。
 いや、これはこれで、いやいや。
 ともあれ、パッケージのSHISOが無駄にシュールだ。

 いつかのキュウリといい、時折はっちゃけるペプシコーラにちょっとだけ愛しさを覚えたりした瞬間でした。まる。
なにが氏
食べ物   0 0

:ドリンク - :グルメ
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/218-a521075e
