なにが氏
スポンサー広告  

マイペースしか知らない
 久々のボカロチェックな気がする。
 まぁそんなこんな、なんだかんだで平穏です。



 和っぽいメロディアスな雰囲気をかもし出しながらも、緩急しっかりした速度感がカッコいい。
 サムライチャンプルーのED曲と似通った組み合わせの妙を感じる。あっちはレゲエ調というか、まったく別物なんだけど。
 夕焼けの所為だろうか。




 仲良しボカロファミリーを見て今日も元気出していこう。
 個人的に、インタネ兄妹の掛け合いをもっと見てみたいなぁ。




 名は体。
 わからないことをわかった気になってるだけでも、案外スムーズに世の中回ってしまうと、なんか馬鹿にされてる気分になります。
 そんなんでそんなくらいでいいんですかと。面倒な性分です。




 軽快なメロディのかわいいミクさんソング。恋は盲目一直線のベクトル。
 イラストのアシウラとヘソチラに一票投じつつムナモトはスルー。
 もう夏だもんね、仕方ないね。




 ミク版も耳にしていましたが、こうして聞くとGUMI声も素敵。
 調声次第ではあるのでしょうが、やっぱりナチュラルに聴けるボーカロイドとしての完成度は凄いわ。
 ってか、テランカタグなんぞ。




 妹ミクさんと保護者兄さん両方に萌えられる名曲。
 なんだかんだで、ボカロファミリーのいいお兄ちゃんなんですよね、KAITO兄さんは。


 ブックマークより



 なんか手持ちのおにぎりとかあげたくなる動画。
 がんばれGUMIちゃん。これを食べておなかに力を入れるんだ。
 これもまたぼかりすの新境地、だと思えば案外いけそうな感じではあります。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/222-081e911c
