スポンサーサイト
なにが氏
スポンサー広告  

美味しく楽しいで十分
 最近黒ビールを試してみてるんですがおいしいです。
 麒麟にエビスにギネスと、最寄のスーパーで見つけた銘柄の中では、麒麟が一番炭の香りがして、口当たりもさっぱりした印象でしたが、調べてみると、厳密な意味での黒ビールとは発酵方法が違うらしい。

 こまけぇことはいいんだよ!

 のAAを張ろうかと思ったら、ズレが常軌を逸してしまいましたのでやめときます。



 キャラごとの声の使い分けが結構ハイレベル。
 ヘタリアに関しての知識はそこまで持っていないんだけれど、お国柄ジョークとか把握してると案外楽しいです。




 静かに燃える熱情のギターサウンドと、めーちゃんボイスの包み込むような厚味のある歌声のコラボ。
 切なさが焼け付くような雰囲気に酔える年齢になってしまいました。素敵。




 民族調の聞き入るバナグロ。
 この手のエスニック曲と相性のいいふたりによる軽快なハーモニー。
 ルカさんも最初のころはレンに似てると言われていましたが、いざ並ぶと似て非なる部分がいい感じに浮かび上がって合一してる感じ。




 原曲PVを忠実に踏襲しつつネタ増し増し。
 ミク版もそうだったけれど、グミが歌ってもほっこりするなぁ。




 紛うことなき時田カオス。情報量がひたすらになだれ込む描き込みの物量がたまらん。
 FLCLのエンズヒルもそうでしたが、しかし欲望の火を消しきっちゃうと存在の理由がなくなってしまうのがまた人間なんですよねぇ。うまく使いたいもんです。
 ↓のbroiler氏もそうですが、リンの声はこの手の狂気幻想とも相性がいいかもしれない。




 サムネがまっとうなのが逆に違和感。
 お経ロックというだけに、憂き世の真理が垣間見えるような気さえしてきますが、単純に言葉の並べ方が視覚聴覚両方に心地いいことからくる麻薬的作用かもしれません。
 女の子は年齢じゃない生き様だなんてタグもあるくらいですから、主コメに激しく同意。



 ブックマークより。



 新着で偶然見つけたら案外再現度高かったり。
 ニコニコにもプレイ動画が山ほど上がっていますが、このゲームに限っては自分自身でコントローラーを握ってプレイしてほしいと思う。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/224-cc40b271
