なにが氏
スポンサー広告  

[゜△゚]<右上って何だ
 先日から、動画ロード中のテレビちゃんが可愛くなってますね。
 うん、正義。

 声を形にすることも必要ではあるのだけれど、不景気記事もほどほどに。
 毎日ボカロの新曲聞ける平穏のありがたみは忘れないようにしないと。反省。



 繰り返されるリズムパターンの心地よさと、ミクの声の反響の残響のないまぜの夢心地。




 超古代文明的な象形文字サーキットの醸し出すSF魔法感。なんのこっちゃ。
 ゼノサーガEPⅠでCOSMOSのエーテル詠唱見たときのあの感慨とでも言いましょうか。
 そういう世界観のメガクール殺伐魔法バトルアニメとか見てみたい。FATEとかなのはな方向じゃない感じで。




 「ゆよゆっぺの将来が不安になる動画」タグ把握。
 最近とりわけて暴走モードなゆっぺ氏のキワミ。アッー




 軽快に熱情を奏でるギターが表現する魂の粘っこさ。
 振り切らないと飛べない。振り切れば空だって飛べる。
 ひたすらにかっけぇを言語化できないのがもどかしい。




 今まで耳にした雰囲気とはまた異なる、大人っぽくも不思議な電子JAZZライクな曲調。
 めーちゃんコーラスのミク声メインというのも珍しく感じる理由かもしれません。
 いや、妄想世界観広がるわー。




 そのうでくれ!さんのところでもピックアップされてた、ノリノリの楽しい寝ぶソング。
 きちんと睡眠とらないと、やっぱりパフォーマンス下がっちゃいますからね。いろいろと。
 寝床に入ったはいいけれど、脳内妄想劇場がいつまでも終わってくれないのが最近の悩みどころだったりするだけに痛感です。




 全力でハッタリかませてないGUMIちゃんが可愛いだけじゃない。
 かかかか歌詞の語感のよさも何気にちゃんと聴きどころ。



 ブックマークより。



 これの後に天才テレビくんでジーンダイバー見るのが日課だった子供時代。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/225-a8698dc1
