なにが氏
スポンサー広告  

お痛ましい!
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

 先日うちに来られたドロッセルお嬢様にクイックイッとキメポーズをとらせて差し上げておりましたところ、左肩のジョイントがお千切れになってしまいました。
 人巣人に殴られないうちに、補修用の間接と穴あけ用の工具を買ってくる予定です。
 女の子は丁寧に扱わねばなりません。

 でも、ぐりぐり動かしてると楽しいんだもんさー。




 軽快ギターの、晴れ渡るようなこれからの季節にもあうセルフカバー・インストゥルメンタルで、気分を涼しく。




 なんぞこれー。
 夏っぽい切なさとか、エレクトリカルだとか、宇宙感とか、民族的な弦楽器の余韻だとか、いろいろなものがない交ぜになってる形容のし難さに心地よい困惑。




 すこし退廃がかったサビのどこか救済的なメロディと、機械の声故の儚いイメージとは相性がいい。
 こう底の方でぎゅーんって低く鳴らすギターの音を、(サイレントヒル的なイメージが加味されてか)「歪んでる」と呼称しているのだけれど、どこかの演奏してみた動画でチューニングをあえてずらした音に対して、同じ言葉を使っていた覚えがあるから、それは誤用であるに違いない。




 しっとりとルカさん。
 タグに余裕あったらluka's barを加えたい。
 昼間は喫茶店で夜になるとお酒出す、みたいな感じの。どこのイエスタディなミルクホールだ。
 少し長めの夕立のせいでお客さん来ないから、退屈してしまってるエプロン姿の髪アップなルカさんが、無意識にこの曲を小さく鼻歌で口ずさんでる、
 という妄想しながら淹れたコーヒーはさぞかし旨いと思う。



 ブックマークより。



 ふぅ。


 ランキングより。



 七葉式ってこういう表情も出せるんだという驚き。悪顔ミクもええのぅ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/229-6c90291e
