なにが氏
スポンサー広告  

一難去った?
 表現規制がとりあえずお蔵入りになって俺歓喜。
 政治への関わり方について考えさせられたことはいい経験だと思います。
 身近な話にならないと、頭も体も、明確に動かないものですね。

 安息の地を守るために、やれることをやっときましょう。




 ファルコム音楽フリー宣言
 大御所に相応しい太っ腹っぷり。こういうのこそ、企業の理想的な「仕事」だよなぁ。
 それと同時に、こちらのブログで以前読んだ内容が彷彿としたのでメモ。
 ものの中心をあえて空っぽに手放すことで、周りの、いろいろなものが回りだす。
 そうやって音をみんなで楽しめてこその「音楽」。メディウムが固形化して、感情も情報も何も媒介しなくなれば、その価値を失ってしまいますもの。




 手のひらサイズの踊ルカさんは欲しいかもしれない。
 曲のほうも、エレクトロかつ不思議。
 



 なだれ込むサビの疾風怒涛の感情表現。
 超高速で思考のあらゆる部分が極めて利己的故に強固に、しかしフレキシブルに連結を繰り返してるのが女性の脳内構造だそうですが、そりゃ口論したって男に勝ち目なんてあるわけない。




 今宵もしっとり。あなたに一杯。
 市場曰く、やっぱりハードボイルドというやつはギムレットとかバーボン飲みながら、ジャズに耳を傾けられる男じゃないと勤まらんのだろうか。




 いつもの替え歌か、と思ったら。
 すうがく教室はじめて聞いたときと、同じような感慨が去来。



 個別ピックアップ。



 もしかすると、エルフェンリートだろうか。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/231-0bbd5845
