なにが氏
スポンサー広告  

こう、遠くを見るような感じで全体を眺めるというか
 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト5話分同時再生
 http://say-move.org/comeplay.php?comeid=16149

 10分も見てると、案外脳味噌が順応してきます。
 内容は同じなだけに、並べてみると、それぞれの回の違いが分かったりして面白い。
 これをまったく別のアニメでやるとなると、神様でもない限りさすがに無理。




 言葉の意味なんてわからなくていいときもある。
 でもだからこそ、やっぱり近づきたいと思うのかもしれない。
 それが惹かれるということではないか。




 インダストリアルな雰囲気でエレクトリカルにアンビエント。
 カタカナ並べりゃいいってもんじゃないけど、不思議である。




 むしろアンドロイド&ガイノイドなテクノ世界観に対して、逆説的な類語をタイトルにもってくるあたり、妄想の余地が広がります。
 テクノ繋がりで、この曲使ってRezやったら気持ちいいだろうなぁと思ったり。




 兄さんの美声が案外しっとりと馴染んでたので思わず。



ブックマークより。



 紹介ブログからそのままブックマークしてたものだと思う。
 野生のNHKタグつけるには、ちょっとだけ大人向きというか。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/236-498f2470
