なにが氏
スポンサー広告  

×ボタンのタイミングが味噌
RezRez
(2001/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

 名作は、そのハードの比較的初期の頃に発生する率が高いように思う。
 かのSEGA製ということで、人を選ぶのは間違いない変態的な作品ではありますが。

 X-BOX360でHD版が出ているらしい。こういう時、ハード持ってないのが悔やまれるんですよねぇ。









 御三家のうち、アイマス関連にはいまひとつ食指が動かないのだけれど、未知のジャンルとの出会いの場として、ニコニコ大百科は非常に有用であると思います。



 個別ピックアップ。



 ヒwiヒヒer。
 普通のニュースサイトで目にして、案外はっちゃけたネーミングセンスの持ち主なんだなぁと、素直に感心してしまっていた。
 先日から自分も始めてみているのだけれど、備忘録くらいしか使い道がわからない。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/239-7c315505
