なにが氏
スポンサー広告  

火病の火消し
韓国検察、ブログで経済危機予言した「ミネルバ」を起訴
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/23/news049.html

 テンプレ的で安易に使いたくないんだけど、さすがは韓国。いつもどおりだ。

 なんかもう行き着くところまで行って地金曝しまくってるなぁという感じ。
 孫悟空の起源を主張したりする程度なら可愛げあってネタにも出来ようものですが、図星突かれたことに難癖つけて、学歴差別の上、言論封殺で起訴。
 国が傾きが止まらない現状なんだから、むしろ優秀な人材。利用しようよ。

 にしても、この30歳無職男。
 経済状況を予言というけれど、まさかエスパーでもあるまい。
 それなりに経済には詳しい人物なのだろうけれど、低学歴(というのも本当か怪しいが)の、無職。
 何者なんだろう?
なにが氏
日記   0 0

:気になったニュース - :ニュース
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/24-e26bfe9f
