なにが氏
スポンサー広告  

炭酸だだ甘砂糖ウォーターwithバニラフレーバーちょっと
(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本
()
不明

商品詳細を見る

 初体験。

 神様のメモ帳のヒロインが好んで飲んでるのを、主人公が揶揄してる場面があったのをふと思い出したので手にとってみた次第ですが、感想はどちらかといえば主人公陣営寄り。毎日は無理。

 ただ、風味を探れるタイプの飲み心地は面白くもあるので、時々浮気するかもです。




 夏らしい爽やかなメグうた。サプライズ付き。
 伸びやかなサビの語感が好き。




 本人もスクリームに定評がついてるゆよゆっぺさんに影響されたスーちゃんことルカさんによるシンプルでいて一途な魂の叫び。
 ボーカロイドの表現形態が増えることはいいことだと思います。
 この手の叫び方を以前別の動画で耳にした覚えがあるのだけれど、ブックマークから発掘できないorz
 アルバムか、イベントの告知用だかで動画の尺が短かったのと、ミクがルカのパンツかぶって言い訳してたのは覚えてるんだけど。


 

 これもまたポップレイクイエム。
 軽快ギターと楽しげなピアノ使いが気持ちのいいユニゾン。
 鍵盤の音域フルに使って速弾きされると、耳から脳みそにおいしいです。





 個別ピックアップ&フロムブックマーク。



 関係ないですが 「夢はでっかく地球サイズ!」 なんて煽りのついた漫画もありましたね。




 ユートピアとは「どこにもない場所」というのがその語源であるらしい。
 リピート毒々しく描かれるそれは完璧な世界。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/241-e53c6e61
