スポンサーサイト
なにが氏
スポンサー広告  

土壌と水分と養分+α
 連勤のバイトがようやく明けました。いろいろと濃い一週間だったなぁ……。
 これもまた人生の肥やし。
 芽よでろー。でろー。



 ミクさんの声が微妙に甘ったるくてかわいい。
 ぺぃーんってギターの音もかわいい。
 自然に体の動く音楽は楽しいです。




 サムネで損してる気がして仕方がない。
 裏切りまくって申し訳ないという後ろめたさが先に立ってしまうのも、親の心子知らずというやつなんでしょうか。




 雰囲気に覚えがあると思ったらSETSUNAの人でした。
 伝奇系バトルアニメのOPっぽい曲調には、やっぱり安定したカッコよさがあります。
 ちょうど「SETSUNA」がぼからんに入ってたころが、自分のニコニコデビューでしたから、もう一周年か。
 随所で語られていますが、なんか経過する時間が早いですね。ネタ消費サイクル的な意味も含めて。




 ギャルゲー全般から離れてしまって久しい。
 アニメでは途中まで見てたので、おおよその筋は把握できているんですが、うたわれるものはじめとして、やっぱり名作と呼ばれる作品くらいには自分の手で触れておきたいところです。




 楽しい皮肉は芸術になる。イェー。



 フロムブックマーク&個別ピックアップ。




 きらきらさわやかな空気感と静かなビートの心地よさ。




 デPによるフエラ動画。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/244-55e1ac08
